SHOEI EX-ZERO

バイク用品

Amazonで買った激安バイクゴーグルがオフロードヘルメットに最適だった【ZHORT】

こんにちは。バイク用品のレビュー動画をYouTubeに投稿していたらチャンネル登録者数3万人になっていた筆者です。

筆者が使用しているビンテージオフロードヘルメット 「SHOEI EX-ZERO」に合わせるオフロードバイクゴーグルを探していたのですが、なにを選んで良いのかわからなかったので、とりあえずAmazonで一番評価が高くて安いバイクゴーグルを買ってみました。

しばらく使ってみてわかったのですが、このゴーグル大正解でした...!

この記事では安くてカッコいい「ZHORT」ブランドのバイクゴーグルをご紹介します。

バイク用のオフロード感のあるゴーグルをお探しの方におすすめの記事です。

ヘルメット「SHOEI EX-ZERO」にもおすすめ【ZHORT】バイクゴーグル

Amazonで一番評価が高くて安いバイクゴーグルブランド「ZHORT」製のオフロードゴーグル。値段は¥2,580(2021年7月時点)と、なかなかの情熱価格でした。

何の問題もなく届いたので、筆者の愛用ヘルメット「SHOEI EX-ZERO」に合わせてみると...あれ?めちゃくちゃピッタリ合う。

SHOEI EX-ZEROとミラーゴーグル

めちゃくちゃカッコよいじゃないか...

おいおい聞いてないぞ。安いくせにめっちゃ良いじゃないか。

ヘルメットにオフロードゴーグル

EX-ZEROのために設計されているの..??

「SHOEI EX-ZERO専用品か?」というくらいノーズガードがフレームにかっちりハマる...。

レンズ色は4色の展開がありました。今回はミラータイプを選択。

バイクゴーグルの視界

意外と見やすいかも

昼間は中からの視界は良好ですが、夜間や暗所では視認性が低くなるので気をつけましょう。

モトクロスゴーグルのバンド

安いくせに細かいところも気が利いている...

ベルトストラップ裏面にはしっかり滑り止め加工...。

Amazonのレビューを見ると「メガネをかけていても使える。」もしくは「ちょっと加工すれば使える」...というレビューがありました。

ヘルメットとモンキー125

う〜ん。収まりが良い。

ヘルメット(SHOEI EX-ZERO)、バイザーとゴーグルの組み合わせが最強にかっこいいのでは....

外から表情は一切見えなくなります。

ZHORTのオフロードバイクゴーグル

スターウォーズに出てきそう。

めっちゃいかつい。

モトクロスゴーグルとモンキー125

横顔も素敵。

めちゃくちゃいい感じにアウトロー感が出てます。モンキー125 <黒>にも合いますね。

SHOEI EX-ZEROに丁度いいゴーグルだった

100%BARSTOW(バーストゥ)のゴーグルが手に入るまでの繋ぎと思って買ったのですが、

「あれ....??これでええやん。そもそも本気でオフロード走れるバイクじゃないし。むしろこっちのほうが自分にはちょうど良いのでは...」くらいの気持ちです。

100%BARSTOWゴーグルの価格は大体13,000円~15,000円するうえに、偽物が多いし...。1/5程度の値段のこのゴーグルなら、気軽に色違いで揃えることも出来ますね。

価格の割にめちゃくちゃ良かったゴーグルのご紹介でした!

▶追記です!

とても気に入ってしまったので後日、色違いで同じゴーグルを買っちゃいました。

最高にイケてるヘルメット「SHOEI EX-ZERO」のバイザーについてはこちらで語っています👇

その他のSHOEI EX-ZERO関連記事一覧
≫SHOEI 「EX-ZERO」を選ぶ理由
≫SHOEI EX-ZEROにおすすめのGoProあごマウント

-バイク用品
-, ,