その他

「お猿隊」デザインシャツ販売&長袖セール

2021年7月追記 : 下記販売サイトはこちらに移転しました。
https://monkeyheaven.store/

毎日寒すぎますね。
バイクに乗る機会も減ってしまいそうですが、電熱ヒーターグリップを握りしめ、まだまだ頑張りたいと思います。

オリジナルシャツのデザインが増えました

前回の投稿で「モンキーヘブンのオリジナルグッズを販売開始しましたよ〜」というお知らせをしました。

おかげさまで少しずつ売れております...。誰が買ってくれたのかとても気になりますが、とても嬉しいです。売れた日にはちょっと高いお肉を買っています。

そこで今日は新しいデザインを追加しました!というお知らせと、SUZURIのセールが始まったので安く買えるみたいですよ〜というお知らせです。

今回追加したのは「猿」の漢字を大きく背中にあしらった「お猿隊 / Team モンキー」シリーズです。
https://suzuri.jp/MonkeyHeaven125

猿隊 猿隊 猿隊

 

鬼殺たi...ではなく完全にオリジナルデザインです。強くなれる気がしませんか。心の火を灯したくなりませんか。「全集中・猿の呼吸」使いたくなりませんか。

ホンダ・モンキーに乗る皆様、もとい全国の猿柱の皆様に着てほしい一着、おすすめです。

最大1,000円引き新春セール開催中

販売を委託している「suzuri」ではただいま新春セール中です。

▼期間 1月7日(木)12:00〜1月14日(木)23:59
▼セール内容 長袖アイテム8種が最大1,000円引き

長袖アイテムが値下げになっていますので、その他のデザインのモンキーシャツもお買い得!この機会に是非いかがでしょうか。

『MONKEY HEAVEN STORE』
https://suzuri.jp/MonkeyHeaven125

-その他