MONKEY HEAVEN

その他

MONKEY HEAVENオリジナルグッズ販売開始

オリジナルTシャツとパーカーの販売を開始しました。
販売ページ→https://suzuri.jp/MonkeyHeaven125

2021年7月、公式ストアを移転しました!https://monkeyheaven.store/

きっかけは...

YouTubeチャンネルを始める時にアイコンと同じオリジナルデザインの長袖Tシャツを一点物で作ったんですが、有り難いことに視聴していただいた方から「そのシャツどこで売っているんですか?」と聞かれるようになりました。

モンキーヘブンのTシャツ

いつも着てるロンT

そしてその度に「すいません、これは販売してないんです、ホントごめんなさい」と平謝りしていました。人の期待を裏切るのって結構、精神的にきついですね。

今回、利用したのは「SUZURI」。簡単にオリジナルグッズの販売をスタートできる最近流行りのサービスです。

2021年7月、suzuriから移転して別のオンラインストアを立ち上げました。
https://monkeyheaven.store/

販売商品をご紹介

まずは半袖Tシャツ。夏はコレ。

MONKEY HEAVENのTシャツ

Tシャツ前面

MONKEY HEAVENのTシャツ

Tシャツ背面

 

続いてロンT。いつもYouTubeで着ているやつ。

MONKEY HEAVENのTシャツ

ロンT前面

MONKEY HEAVENのTシャツ

ロンT背面

 

最後にパーカー。

MONKEY HEAVENのパーカー

パーカー前面

MONKEY HEAVENのパーカー

パーカー背面

 

※YouTubeでワタシが着ているシャツとは若干デザインが異なります。念の為。

カラバリも選べるのでお好きなお色でどうぞ。モンキーオーナーの方は車体色に合わせるのもいいかもしれないですね。

コンセプト

あ、そういえばこのデザインの意味を説明していませんでした。

「MONKEY HEAVEN」という架空のカスタムバイクショップのユニフォームという設定です。あくまでも架空です。

今後は

まだデザインは1パターンしか無いですが、これからどんどん増やしていきたいと思っています。もちろんホンダ・モンキーにちなんだデザインで展開したいと思います。

実はYouTube、instagramで「そのTシャツどこに売ってるの?買いたい!」というコメントを頂くのは海外の方のほうが多いんです。海外の方のほうが気軽にメッセージする性格というのもあるかもしれませんが...。

なので、ゆくゆくは海外への販売もできるオリジナルストアを運営したいな〜と思っています。

是非、MONKEY HEAVEN商店を覗いてみてください!
https://monkeyheaven.store/

人気記事

SHOEI EX-ZERO 1

ビンテージオフロードヘルメット 「SHOEI EX-ZERO」に合わせるために、定番の「100 % Barstow」のオ ...

モンキー125マフラー比較 2

「世界を広げる小さな相棒」HONDA モンキー125の各社マフラーをカスタムメーカー別にまとめています。(2021年1月 ...

SHOEI EX-ZEROのバイザー 3

かっこいい上に安全・快適なヘルメットSHOEI(ショウエイ)「EX-ZERO」。 専用オプションのバイザーを以前から使用 ...

バックパックのキャンプ道具一式 4

ツーリングもキャンプも大好き!千葉県出身・都内在住・デザイナーのモンキーヘブンです。 今回はいつもソロキャンプで使ってい ...

カーサイドタープを自作しよう! 5

日差しが厳しい季節。カーサイドタープの下でのんびり過ごしませんか。 タープがあれば真夏でも手軽に、快適にアウトドアを楽し ...

-その他

© 2021 MONKEY HEAVEN