ホンダ純正レザーキーリング

バイク用品

バイクのキーにはホンダ純正レザーキーリングがおすすめ

バイクとおしゃれな小物が大好き!な筆者です。

愛車のキーに取り付けるキーホルダーってこだわりが表れますよね。

この度、ホンダの「レザーキーリング」を購入したのですが、シンプルで非常にカッコよく機能的にも優れていたのでご紹介します。

ホンダのバイクや車に乗っている方におすすめの内容です。

ホンダ レザーキーリングをオススメする3つの理由

1.シンプルなデザイン+上質な質感のレザー

レザーの周囲をコバ塗りの加工を施したシンプル&ワイルドなキーホルダー。
ロゴは型押しにプリントを入れた丁寧な仕上げ。
家の鍵はもちろん、スペアキーの保管にも便利。

ホンダ公式サイト

金属の質感や、レザーの質感には安ぽっさが無く、上質な仕上がりです。

HONDAロゴの型押しプリントもグレー色でさり気なく、高級感がありかっこいい..。

2.バイクの車体を傷めない素材

バイクのキーリングを選ぶ際に気になるのが「車体に傷がつく素材ではないか」。

その点、ホンダレザーキーリングはレザーですので、車体に接触しても傷つく心配がありません。

3.ホンダのレザーキーリングは安い

ホンダ純正レザーキーリング

最後のおすすめポイントはズバリ安いということです。

これだけ上質な素材を使用しているのにこのお値段...ホンダさん、良心的すぎませんか。

ホンダドリームや大型バイク店などで販売されているのか、定かではありませんが筆者はamazonで購入しました。

ホンダのレザーキーリングまとめ

袖ヶ浦ホンダのキーホルダー

ちなみにこちらが交換前の販売店のキーホルダー。これも悪くない。

 

ホンダのレザーキーリングを購入する前は「もう少し奇をてらった、個性的なキーホルダーのほうが良いかな?」と悩んでいましたが、今では「シンプルで普通、でも造りはしっかりしている」このキーリングを気に入っています。

しっかり使い込んで良い風合いになることを期待しています。

以上、オススメのキーリングのご紹介でした。

車や家の鍵はこちらを使っています↓

-バイク用品
-