ホンダ純正レザーキーリング

バイク用品

ホンダ純正レザーキーリング

こんにちは。ホンダ モンキー125に乗る管理人です。

突然ですが皆さんの愛車にどんなキーホルダーを使っていますか?

"キーホルダー"というロマン

いつも身につけているものですし、実は愛車よりも長い時間を過ごしていると思います。

子供ころから男の子は「キーホルダー」という響きにロマンを感じていたことでしょう。

ということで我が愛車・モンキー125のキーホルダーも新しいものに変えようと思い立ちました。

当初はおしゃれなブランドのものを購入しようか...。革職人に依頼して一品物を作ろうか...。モンキーだから日光に行って猿軍団キーホルダーを買ってこようかと考えていました。

バイクショップ支給のキーホルダー

袖ヶ浦ホンダのキーホルダー

ちなみにこちらが現在のもの。

渋いなぁ。愛すべきバイクショップSODEHON「袖ヶ浦ホンダ(千葉県)」のロゴ入りです。店長、お世話になっています。

上質な革です。裏には店舗情報が...。

実はこのキーホルダーを一生使い続けるのが一番かっこいいんじゃないかと割と本気で思っていたんですが、他のものがよく見えてしまうのは世の常。店長、すいません。

そしてインターネットの海を5~6時間彷徨い続けて見つけた答えがこれでした。

 

ホンダ純正レザーキーリング

ホンダ純正レザーキーリング

思考が8周くらいした結果、「これでいいや。」じゃなくて「これがいいな。」と思いました。シンプル。普通。それが一番。まるで人生の答えのよう。

そして圧倒的に安い。1,100円(税込)。早速つけてみましょう。

お。良い。全然安っぽさがないです。

う〜ん。とても普通で良い。まったく主張がない。
むしろカギを引き立てる。さすが純正。世界のホンダ。

しっかり使い込んで良い風合いになることを期待しています。

-バイク用品